不倫に不寛容な日本!?


ウチは月に2回はキャンプに行くぐらい

趣味キャンプなので

スノーピークは良く知ってますよ。

テントも持ってますし。


サレ妻からしたら、そりゃイメージガタ落ちさ。


何でわざわざ発表したのか分からないけど、

そりゃ発表したら叩かれるでしょ。

相手の奥さんの心情以外に気になるとこないや


夫婦仲がよくなくて奥さんも彼氏いて、せーせー

してたら良いな(泣)

そんな事ぐらいしかこの件に関して思わない。


あと、不倫って重罪だから。


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


コロナワクチンについて。

私は一回も打ってない。家族も各々考えて打ってない

そんなの自由じゃん。

コロナに感染して亡くなった人の人数は発表されるのに、ワクチン接種後に亡くなった人には関連性がどーのこーのって認めない。

そんな恐ろしい世の中です。


ワクチンより特効薬でしょ。

意味わからん。


信じられない金額動いてるもんね。

ワクチン打っとけーってか。


反ワクチンでは無いです。


打ちなよ!って言ってくる人は苦手です。

ちなみに、家族はコロナ0です。



ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


もう国葬関連のニュースが胸糞過ぎて全く入れてないのだけど、友達が国会議事堂前のデモに参加してくれた。

ありがたい。