夫がLINEをド無視。


なので「返事待ってるんだけど」

とLINEした。



それもド無視、、、



で電話がきた。


「返事って何?」と。

説明したら良く分からない的な事を言われて、、、


帰宅後に話す事に。



夕飯を終え、説教タイム



「ごめん」「もう行かない」「これから気を付ける」


しか言わない。毎度の事。


ただ説教してる時に毎日のルーティンの犬の夫への手のペロペロタイム発動。


勿論犬は普段通りおかまいまく、爪丸出しで夫の手を押さえ付けてペロペロペロペロ。

右手左手右手左手と無我夢中で(笑)



シュール

でしょ。



怒られ謝ってる最中にずっと舐められてるんだよ。



そして

「ごめん」「もう行かない」「これから気を付ける」

以外何か言えないの!!と言ったら



「すみませんでした」



って真顔で言うんだよ。

アホでしょ。戦意喪失ですよ。


もういいや。言いたい事は言ったし。

所詮この程度です。



寝室には戻って来ませんでした。

ど真ん中で寝てたしね。

安眠出来たっつーね。1人のが。

2人で寝てる時はほぼ毎日1度はトイレに起きてたのに

1人の時は起きないっつー。


朝何を思ったのか夫が玄関を出る直前に


「子供たち学校どうだって?」

と子供の事気にしてますアピール


ビックリし過ぎて


「楽しいみたい」と普通に答えてしまった。


そんな家を出る直前に言える事なんて一言だけじゃない!?

そして、え??今???ってなるよね。



まぁそんな感じでまた1つ私は決心が増えるのでした。