使い込み発覚から1週間。

気持ちの変化無し。

夫への気持ち無し。
夫がサチコと行っていたチェーン店にも夫と行ける。
行ってないけど。

ヤキモチな気持ち無し。

夫が何をしていても何をしても何の感情も湧かない。

どーーーーーーでもいい。

ただ普通に生活している。

夫が私の好きなお菓子を買ってきても嬉しくない
発覚前は「嬉しー」って抱きついてた(笑)

気を遣ってるのも分かるけど。
嬉しくない。ほっといて。


夫は私に対してこんな気持ちだったのね。
理解出来る様になった。

私は今まで家のために我慢していた事をやめた。
欲しいモノも無かったというか自然と諦めていた。
それらを買ったり美容室行ったり。
子供と出かけたり。

もう勝手にやらせて貰う。文句なんて言えるはずがない。