祝日の昨日は夫は休み、私は仕事。

仕事終わりで家の前まで着いたけど、、、
帰りたくない。顔見たくない、同じ空間に居たくない


再度車を走らせてプラプラ。


16時に帰宅するはずの私が帰宅しない。
でも連絡よこさない。

私もそろそろ帰ろうか、、、と帰路についてる時に電話がきた。
18:42
どこに居るの?と。


家の近く。
それだけで終わる電話。


帰宅すると夕飯の用意全くしてない。

どーしていいか分からなかったから、、、と。

ブチ切れながら用意を始めると
「手伝おうか?」と。もちろんお断りして
夕飯を用意。


その後もちょこちょこと機嫌を伺う様子はあるが

私が喋りたくないし、一緒に居るのが苦痛に感じてる。
それは今も同じ。
触られるのも嫌。


私の気持ちが定まらない。