夫の叔母から子供達の入学費にあててとお金を振り込んでもらいました。

やり取りしているのは夫。

何故か夫が叔母に指定したのは自分個人のわたしが触らない口座。


もう怪しい。

どうしてその口座にしたの?と聞いても、別に意味はないと。


で羽振りがいいんだ。


絶対に計算が合わないんだ。


で、思い切って夫の通帳を記帳したの。


私に渡してきた額より20万多く叔母さん振り込んでくれてたよ。

着服20万。


夫にLINEで記帳してきたよ。って通帳の写メ送ったの

横領は初めてじゃない。

またか!です。


夫は夕方電話してきたけど、私気づかず。

折り返したけど出なかった。

さーどうなるでしょうか。。。