毎年チョコレートケーキを焼いてます。

今年も。
美味しく出来た!!


夫とは相変わらず普通中の普通でベタベタべったりの時もあれば、ちょっと距離があったりなど、、、


アスペルガーなので、今それ言う!?!?
という事が多々あり、それも相変わらずなのですが
子供が絡むと私が許せなくて許せなくてゲキ切れします。


何歳になっても子供可愛い。



にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ


相変わらずな不倫NOWブログ。

すげーのなんの。
心にやはり病があるんだと、、、

あるとあらゆる道徳的秩序の無さ。

離婚して夫に子供渡して戸籍に自分1人になった事に対して
「スッキリした」
と。

いや、スゲ〜わ。


虐待、ネグレクトなど幼少期にあると脳が破壊されて戻らないんだそうな。


破壊され過ぎだろ、、、、