息子達の態度で喉が痛くなる程ブチギレまして、、、

ついでに夫の最近の態度+出張中に一度も電話をよこさなかった事にブチギレ。


長男にブチギレると連鎖というか、飛び火というか、、、、
ついでに我慢していた事など皆にブチギレるのです。


LINEでしか連絡をよこさない夫に

「イライラする!」と送ったら

「どうしたの?」と。

「子供は勉強しないあんたは自由にしてる」
「はらわた煮えくりかえる!」

と。

既読スルーされたので更に
「シカトかよ!」

そしたら新幹線降りた夫から電話。

あーだこーだ文句言ったら、帰宅までに電話をマメにかけてきた。

頼んでもいない洗い物しはじめ、風呂も言われる前に入った。


ノンストレス


続かない事は分かってるけど。。。


喉が痛くなる程怒鳴りちらさないとダメなのか、、、


なるべく冷静に淡々と話しをする事を心かげてるけど我が家のヤローどもにはダメみたい(泣)