今日は3年ぶりぐらいに会うママ友とランチへ。

色々趣味があったり子供も似た性格だったり
共通の話題が多い。

でも夫の不倫の事は言っていなかった。

で、夫の話になり、それを言わないと色々辻褄が合わない事もあり、言った。

「女が居たんだよ、、、」と。

フリーズしてた(笑)
家族同士でご飯食べた事もあったし。
夫とも趣味が合う事もあり、馴染みであったので。

「本当にそんなドラマの様な事があるんだね!!」

と。
とても沢山ある事を私はこのアメブロやインスタで知っていたけど、サレ妻にならなきゃ知らなかった。
興味無かったから。


それはそれは「え!泣きそう」と言うぐらいショック受けてました。

サチコの写真見せたら

「うわぁーブスだなぁ〜え?ブスじゃない?」

とブス連呼してくれて、これも友人の優しさなんだよなぁ。と暖かい気持ちになりました(笑)


久し振りに初告白したなー。ドキドキした〜

少し時間が経って夫との関係も今は良好だから
相手に負担にならない程度にお話しできましたとさ。


PS 不倫カウンセラーウザー!!!
フォロー申請よくしてきたな。
そんな心情分からん様じゃカウンセラーつとまらんよ。