普通にしていたんだけど、もうイッラー!!となりまして。

夫の勉強。

ラストスパートは凄かった。

けどスタート遅過ぎ。

試験に受かる訳もなく。そんなに甘く無いよ。
国家資格。


で、俺頑張った!と大威張り。
また来年受けるよね?の問いかけに
うーん、、、とか。

全部無駄になるから!!!


でイライラしちゃって、、、

お腹痛くなってきたー、、、きました。
久し振りに腸炎。早めの投薬で病院行きは逃れましたが、、、、


夫に久し振りのロングLINE。

駄目な所を長々と。


「ごめんなさい。お腹大丈夫?」


の一文。

でたよ。でたよ。長々送ってこれよ。



で帰宅は食べたいーと前から言っていたプリンを買ってきてさ。


美味しかった(笑)

でもまだ怒りはおさまってないよ。
普通にしてるけど。