好きになってしまったのは、

毎日、会える人じゃないし、(下手したら1ヶ月に1回)

連絡を取るような人じゃなくって

(つーか、正直、雲の上のような人。

つーか、つーか、たぶん、これからは本当に雲の上の人になる

と、わたし、勝手に予測。

意外と行間を読む人なので・・・)



会えたとき、ついついうっかり

告白しそうになる

注意:2人きりになることはない!


あーーー。

せめて、もっと、頑張ろうかなと思った今日1日。




●今日頑張ったこと

・シャツにアイロンをかけた

(一応、形状なんちゃらのワイシャツをいつも着ているため、

アイロンは手を抜いているあたし。)

・ダイエットを決めた

(最近、腹とケツが出てきた。気がする)

・部屋を掃除した


●結果

寝るのが遅くなった

明日、8時に起きれるだろうか・・・・・あせる