いよいよ夏ですね☀️
日差しもどんどん強くなってきて
海に行きたくなります🌊

新しいキャップ欲しいなーと思う最近です👒

ネットを見てたらこれ可愛い!
と思ったものがいくつか、、、

PATOU

最近はあまり見なかったけど
改めて見るとかわいい!!
でっかいロゴなのでカジュアルすぎない
感じが🙆‍♀️
個人的には白かバケハが好き🥰






これ最近みんな被ってる、、、
深めでつばがながめのキャップ🧢
K-POPの方も被ってる!
シンプルで使いやすそうだし
日焼け対策にはめちゃくちゃいいよね🤔


BALENCIAGA
個人的に被りやすくて好き👏
ちょい深めで
小顔に見える👀
ブランドロゴが苦手な人には
わかりにくいやつもあるよ👍



帽子好きは絶対買うべき!!
おでこの汚れ防止シール!!
おでこのところはどうしても
ファンデがついたり汗が染み込んだりで
汚くなる、、、、
これはっとけば張り替えるだけで綺麗になるから
お手入れ楽になるよ👏