ナンバーズインで大量に購入😍

メガ割もあったのでお安くなってて

つい買いすぎました🤣


まずはナイアシンアミドのトナーパッド

これはとにかく有名だし気になってたので

この機会に購入👍

めちゃくちゃいいです😍

夜は普通にシートマスクするので

お出かけ前とかに使うけどしっかりもっちりなる👍






美白ケアセット


洗顔は2個セット😍


美白ケアセットは

グルタチオントナー

美容液×2

ふりかけマスク×8枚


にクレンジングがついてきました!!


ずっと気になってたセットだから楽しみ😍

もう少しで魔女工場の

美白美容液がなくなるので

次使う予定👍





毛穴ケアセット

こちらはNo3のトナーと美容液のセット😍

肌の調子によって使い分けたいなーと

マスクがいっぱいついてるのが

ありがたかった🥰


セット購入でクレンジングが付いてくるので

2本ついてきました👏

洗顔も購入したので顔はしばらく困らない🤣

岩盤浴にハマってるので

持ち運び用にしようかなーと👍


便利な洗顔


美白👍


       毛穴はこれ!!




楽天にももちろんあります!

ものによっては楽天の方が安い、、、?

おまけは公式がいっぱいくれるイメージ🤔