新生活が始まる季節ですね、、、
新たに家電を新調したいなーと🤔

自動化できる家事は全部自動化したい🤣
いろんなサイトみても
買った方がいい家電第一位

ドラム式洗濯機
いいなーやっぱり便利そう🤣
雨が続いたり、忙しくて洗濯できない時は
近所のコインランドリーへ行ってたので
それをしなくていいのが最高👏 
ただ電気代が高いと噂は聞くし、
掃除がまめにしないといけないとも、、、
実際どうなのか🤣
そんなデメリットがあってもやっぱり欲しい👏

あとはでかい冷蔵庫
冷凍庫にいろいろストックしてちまちま
使いたい派なので冷凍庫は大きいのがいいし、
自動製氷機もほしい

ちょっとした作り置きもいっぱい作るので
大きければ大きほどいい気がする🤔

なくてもいいけど
絶対ほしいのが

ロボット掃除機

髪の毛が長いので
ちょっと落ちてる時になるし
それがストレス😥

毎日掃除機あててコロコロしても
洗濯とかに着付いてるから
ぽろぽろ、、、
大した労力じゃないけど
結構ストレスなので
仕事行ってる間に綺麗になって欲しい😭

ルンバって犬の💩とか避けてくれるらしい🤣
めちゃくちゃ賢いね🧐
理想は水ぶきがついてるやつだけど、、、
要検討です🤔