今年もやっぱり、、、
ハイブランドは値上げしてますね😭

毎年思うのが
欲しいものは今が1番安い!
だから欲しい時に買うべきですね🤔
という理由をつけて、、、

今年はお迎えしたい
アクセサリーもいっぱい、、、

カルティエのトリニティ
やっぱりうっとりしますね😊
幾つになってもつけられるし、
3色なので他のアクセサリーの色を
気にせずつけられる👏
ピアスとセットでつけたいのでこつこつ
集めたいな😍

ティファニースマイル
これもど定番!
ティファニースマイルミニのネックレスを
持っているけど
とにかく使いやすい👏
そして可愛い🩷
ミニをスモールかラージと一緒に
重ね付けしたいんです🤔

ピアスもずっと欲しい欲しいと思いながら、
いっぱい持ってるし、、、、
となかなか手が出ず😭
でもやっぱり欲しい🤣
ヴァンクリ
みんな大好きですよね😍
指輪かピアス、、、ネックレスも
ほしい、、、 全部🤣

このピアス、、、
お一人島のジアちゃんがつけてて
可愛かった😍
もはやジアちゃんがかわいいんだけど
憧れてしまう、、、


これもシンプルでいいなー

重ね付けもできそうだしいいよね🤔

ヴァンクリの中ではお手頃だし🤣



CHANEL
のココクラッシュ

これはやっぱり永遠の憧れ👏
やはり出が届かない😭
かわいい、、、、
本物はなかなか
覚悟が決まらないし、
デザインが手持ちのアクセサリーとあうか
わからないから
ちょっと手が出しやすいものも購入🤔






私の気になるアクセサリー、愛用日も
ぜひ見てください😍