楽ちんでおしゃれに見える
スウェットが欲しくて、、、

zaraで買っちゃいした😍

セットアップと色違いのパンツ🩳

グレーがずっと欲しくて
オンラインショップを見てたら白もいいなー
と思って😍

せっかくだったらセットアップで買っちゃおう👏
春先に薄着の上に羽織れそうなかんじがいい🤣

これは買って正解です👍
センタープレシーズンのデザインが
ダル着感を緩和させてくれてる👀

裾が絞られてないスウェットが欲しかったから
まさに理想でした!

グレーに関してがダメージ加工が
ちょっとデニムぽくて
普通に履けそうな感じ🤔

インスタグラマーさんが
ハイヒールと合わせてて
めちゃくちゃおしゃれだった🤣

ちょっと綺麗めの靴と合わせる予定👏





旅行とかの飛行機にも

いいなーと思って2着


いい買い物でした😊



デザイン性のありジャージや

スウェットにハマりそう🤣


どこでもいけそうなものを探し中、、、