いつもみていただきありがとうございます😊

最近おうち時間が増えてきてます☀️
暑いからあまり家から出ずに
家の中でドラマを見たりお仕事したり、、、

定期的にキャンドル欲が燃える🔥


ベンジョワン
ウッディな香りに甘さがある落ち着く香り

フドブワ
これはほんとに焚き火の匂い!
他の物と一緒に炊くのがおすすめ👍
ほっとおちくの😍








サンジェルマン大通り34番地

という香り💓

店舗の香りをイメージしてるそう🤔

香水もすっごいいい匂いで

お香のような香りで

少しスパイシーさもあって

男女問わず使える👏


使い終わった瓶は

メイクブラシ立てにしてる👛

おしゃれに見える💅






いちじくの香水で

フィロシコス

はめちゃくちゃ有名だと思う🤔


甘いだけのいちじくじゃなくて

少し青さもある

フレッシュでミルキーないちじく

唯一無二の香り🔥






キャンドルは

べやフィギエが人気🤔

とにかくたくさん香りがあるから

絶対に気にいる香りがある😍