いつも見ていただきありがとうございます😊

今日も暑かったですね🔥
一日中外にいたので
お風呂上がりにしっかり保湿🧴

夏はベタベタするのは嫌です🤣

でも保湿はしたい

私はお風呂上がりに
濡れたままオイルを伸ばしてタオルで拭く

なんだかんだこのやり方が1番保湿される☝️
冬はプラスでボディクリーム塗るの👍


このシリーズはオイルが重すぎず
値段も高くないので使いやすい💓

ポンプ式が1番使いやすい🤔







セルライトにいいと聞いて
パリで購入して日本でもリピした
ヴェレダ

結構こってりめのオイルで
しっかりマッサージしたい人におすすめ👦
NUXE
スプレータイプで
乾燥を感じた時に香水みたいにふれる
香りも香水みたいで癒される💓
ラメバージョンとかもあるみたいだから
夏の肌見せにも👍

お誕生日にいただいて
香りも使い心地も良かった😍
BULLY 

パッケージも可愛くて
ずっとお部屋に飾ってたけど
ちょっとずつ使ってる🔥

さらっとしたオイルで
ベタベタするのが苦手な人はおすすめかも

見た目も可愛いから
プレゼント🎁に👍



ハイェジンのオイルは2本セットで

さらっとしたオイルで使いやすかった🔥

ただ出し方が化粧水みたいな感じで

濡れた手で使う私には

ちょっと使いにくい🤣


詰め替えたら特に気にならなそう