いつもみていただきありがとうございます😊

最近韓国ドラマを見ています👍

ヴィンツェンチォ

ご存知ですか??
Netflixのドラマなんだけど
ソンジュンギさんが出ている
イタリア弁護士のお話、、、
日本でのミュージカルされる🎤

ストーリーはネタバレになるので言いませんが

ファッションがめちゃくちゃ素敵なんです😍
女性弁護士のホンチャヨンという登場人物も
スーツや小物も毎回素敵💓

スーツにブラウンのピーカーブーが可愛かった😍
できる女って感じ🥹




ピーカブー風バッグなら手は届きそう🤣

スーツを着てる女性にやっぱり憧れます🔥
憧れついでに身につけていたものを調べてみたら🤔


ピアスはスワロフスキーの物💎
手が届く🖐️

シンプルなピアスが多いので
こう言うピアスも買ってみようかなあ🤔


耳元に光るアクセサリーがあると
顔がぱっと明るくなる☀️

サングラスは韓国ブランド
CARIN
と言うところのものだそう🤔







黒いフレームが使いやすそう😍

目が弱いのでサングラスや帽子は夏必須☀️


サングラスはでかいほどいいと思ってます😍


ちなみにこの
プラダのバロックサングラス🕶️
ずっと欲しいけど難しそうと思い
買えていない、、、
けど諦めてもいない、、、
いくつあってもいいですからね😅
おしゃれに収納したい😍