ジメジメしてますねー

コロナもようやく落ち着いて?きて
結構皆さん海外旅行に行かれてる印象🤔

定番は韓国や台湾?
近場が人気なイメージです💓

私が今行きたいのは
Paris

学生時代に一度行って、、、
また行きたいと思ってたのに
コロナのせいで行けず、、、、

そろそろ行けるかなー🤔

今こそ円安でお値段も高いけど
どういう思って旅行に行ってる?

ヨーロッパは今は高いからアジア圏?
それとも高いのは覚悟してアメリカやヨーロッパ?
はたまた今は貯金する?
みんなどうなんでしょう🤔




あの頃は学生でお金もなくて安い宿で
チェーン点でご飯を食べたりしてたけど

今なら社会人!
もう少しいいもの食べて欲しいものを買える😂
はず、、、、



あの頃のフランスのお土産の定番(女子)は
ニュクスのオイルだったけど🤔
今はどうなんだろう🔥

理想はシャネルとか買いたいね😭
頑張ります💪









今はわかんないけどこれ結構定番でした!
もう日本でも手に入るよねー🖐️
オイルなんだけど全身に使えて
めちゃくちゃいい匂い!香水いらないくrくぃ☺️






フランスにいったら本店で買いたい
シャネルとヴィトン








【HIS】旅行プログラム