前回かったストロベリー味のプロテインを飲みきって次の味を頼んだよ🔥

どのみち飲むから2種類

スプーンは別でついてます

シェイカーも、、、

サイズは間違えて買っちゃった👍

チョコレートブラウニーとカフェラテ☕️






シーズン③は①よりもタンパク質がおおい!

植物性プロテインもある🤔





もう一個試しに買ったのが






このパウチ?タイプいい😳


ちっちゃいパウチに入っていてその中に牛乳や豆乳を入れて飲めるの😍

気になってた

スイートコーン味🌽

これ甘いの苦手な人は革命では??

キロで買うと勇気いるけどこれならお試しできる😍



そのまま捨てれるのもいい👍

旅行とかで荷物増えるのは嫌だけどプロテイン飲みたい、みたいなときあるでしょ??笑

コスパは良くないけどこういう使い捨てでいつものプロテイン飲めるのは嬉しい😍


ザバ◯とかは売ってるけど味があまり好みじゃない

(飲みすぎて飽きた😅)





公式のダイエットプラン

流石に1日2回置き換えはしんどい😓

晩御飯だけ置き換え

or

朝置き換え+夜プロテインとフルーツ

がわたしは続いたし痩せたよ👍