大阪梅田にある赤白コウハクというフレンチおでんが有名なお店に行ってきました🔥


ずっと気になっていたけどなかなか入れず、、、


10:45くらいには続々と人が並んでいっていました。予約は不可🤔


私は友人を待っていたので少し並ぶのが遅れてしまい、、、、第一弾では入れなかった😭


12時過ぎくらいに入ることができました🔥



有名なおでんのポルチーニにソース🎉




フォアグラの茶碗蒸しはほんのりフォアグラの香りがして😍


タコのお料理はサンフランのクリームがついていて不思議で美味しい🔥


お好み焼きは確かにお好み焼きだけど少し変わったソース、、、、これも美味しい!


お肉も鶏肉もどれも素材自体も美味しいしとにかく全てのソースが美味しいです😍


バケットを注文してバケットと一緒に食べました🥖


ワインも3杯ほど飲み、、、、、満足満腹でした😍


合計で1万円ちょい


カジュアルなフレンチでお腹いっぱい食べて大満足でした😍


ご飯ももちろん美味しいけど飲みに行って2軒目ゆっくり飲みたい時もよさそう🌸