先日1週間ほど家を開けたタイミングでイニスフリーのBLACK TEAシリーズをラインで使ってみたんだけどめっちゃよかった。

初日は保湿力もまあまあかなーで可もなく不可もなくって感じでした🤔が、、、、



ただ数日経ってから気がついた!お化粧落とした後のお肌がパサパサしてなくてハリがある!

今までと違うことといえばこれしかないので継続するとめちゃくちゃよさそう!


     【公式/正規品】 ブラックティー スキンケア トライアルセット トラベル 旅行 トラベルセット トラベルキット 旅行グッズ お試し 化粧品セット 保湿 うるおい innisfree 韓国コスメ 国内発送 ギフト プレゼント イニスフリー


    【2023年 福袋 販売開始】 【1個】 INNISFREE BLACK TEA YOUTH ENHANCING SKIN CARE SET 【正規品】 スキンケア ブラックティー ユース スキンケア 保湿 弾力 発酵茶葉 ブラックティー アンプル シワ ハリ 福袋 


魔女のクリームは潤ってますって感じだけどこれはハリ感が出るような気がする😍どっちもいいのが選べない、、、



その日のお肌に合わせて最近は使い分けてます🥺

やっぱりスキンケアはライン使いが1番効果が出るのか🤔


Qoo10もセットがあるからやっぱりセットがおすすめ!