青玉クロレラ





健康維持・栄養バランスに

青玉クロレラ


全ての必須アミノ酸

女性に嬉しい成分豊富

栄養素が40種類以上!!


クロレラってなにか

20億年以上も昔から地球に生息する

植物性プランクトンの一種の藻!


1000分の210ミリと小さくて

葉緑素が一般的な野菜の10


生命力の強さもすごいみたい〜!!


繁殖力の強さと栄養素の豊富さから

海外では「神秘の植物」「未来の食品」って

呼ばれているんだって!!


鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素!!


■ 亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素!!

皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ


■ 銅は、赤血球の形成を助けるとともに、多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける栄養素!!


■ 葉酸は、赤血球の形成を助けるとともに、胎児の正常な発育に寄与する栄養素!!


その他にもビタミン類、ミネラル類、アミノ酸、など多彩な栄養成分がたっぷり!





このサプリメントはクロレラの有用成分を

最大限に引き出すことで、

鉄・銅・亜鉛などのミネラル類はもちろん、

ビタミンAβカロテン)

葉酸などのビタミン類

それに、

体内では作り出すことのできない

必須アミノ酸など 

9種類を含むアミノ酸、ルテインなどが

豊富に含まれているの


 

クロレラ独自の貴重な成分「C.G.F.」も

細胞分裂のエネルギーで健康サポート


C.G.F.」はクロレラだけに存在する

特別な有用成分

クロレラが細胞分裂するときに生成されるもので

細胞の活性化に役立つ

成長促進作用が認められてる

その最大の特徴は豊富な栄養素で

アミノ酸・ペプチド・

ポリサッカライド・ビタミン・核酸などが豊富

すぐれた栄養補給力で

人間の健康維持にも大変有用だと言われているよ!


便利なパウチ♡





お味はうん飲み込める!!🤣って感じで

おいしくはないww

1日15粒は なかなかの量!!笑





毎日の食事に取り入れることで

健康的な食生活


になるから


無理しない程度に飲んでるよ






クロレラサプライ ファンサイト参加中 株式会社クロレラサプライ