国産オーガニック生姜100%使用

有機生姜シロップ


〝生姜の恵〟





1日スプーンひとくち飲む

「温活健康習慣」始めたよ〜


全国のたった0.2%という

生産が非常に難しい有機栽培された生姜だけで

つくられたこのシロップ

しまね有機ファームさんの

こだわりの

有機JAS認定商品なのです




言うまでもなく 安心安全 質は良し


生姜には特徴的な2つの注目成分があって

 ジンゲロール

この成分には強い殺菌力があって

薬味にもよく利用されるのは

この殺菌力で食中毒の予防に期待できるから☝️


 ショウガオール

冷えによって滞りがちになっためぐりを良くしてポカポカ実感に期待できる☝️





瓶がスリムなタイプで

置き場に困らないし

可愛い〜😍



▶︎朝食を食べない

▶︎スイーツなどの炭水化物ばっかり

▶︎甘いものが大好き

▶︎野菜はあまり食べない

▶︎睡眠時間がすごく少ない

▶︎寝る時間が不規則

▶︎運動などはあまりしない


そんな人は身体の衰えが加速😱


そこで取り入れよう生姜パワー♡





ドロッと生姜のすりおろしみたいな果実たっぷりで

しっかり生姜のパンチあって 

だけど シロップとレモン果汁で いい感じの甘さ




スプーンでそのまま飲めるけど、


そのまま飲めない子供や家族には 

生姜焼きにして おいしくペロッと

食べてくれたよ♡



ヨーグルトにかけたり♡



炭酸水で割れば簡単にジンジャエール♡


白湯で割れば 生姜湯にもなるし

取り入れ方は自由♡

たくさん使えるよね🤔


冷え性の女性は多いと思うし


手足の冷えは大敵!!


エイジングケア成分たっぷり

生姜の恵を取り入れるの

すごくおすすめ♡


夏場は薄着だったり 冷房で冷えたりするし

身体の中から実際にぽかぽか実感


健康のために簡単に続けられる習慣だよ〜




#生姜の恵 #生姜 #国産オーガニック生姜 

#温活生活 #有機jas認証 #身体の中から健康に



 生姜シロップなら生姜の恵 | 有機栽培 | 国産生姜を100%使用|公式 | 恵の里|生姜シロップ|公式通販サイト生姜の恵は、全国でたった0.2%しかいない有機栽培を行っている農家さんの生姜のみで作られた、健康にこだわった生姜シロップです。ぜひ国産有機生姜100%の「生姜の恵」をお試しください。リンクsato-megumi.jp