新たな地に越してきて数週間ようやく落ち着いてきましたが慣れません💧


周りが畑で何も無いです 

公園も歩いて行けないです(泣)


今回引っ越し前が本当に悲惨でして…

家族全員でコロナに感染するという😱

しかも上の子が吐き続けて入院になってしまい…なんと引っ越し当日の午前中に退院するという本当にギリギリな状況でした


下の子と私もコロナだったので治った旦那が付き添い入院をしていて、私自身も高熱や喉の痛み関節痛に頭痛など症状が盛りだくさんの中でロキソニンを飲みながら一人で全て荷造りをしました🤯


下の子が寝ている間に夜中まで作業したりしんどかったです

コロナなのに寝ていられず荷造りしなきゃいけないって😭 


引っ越し当日も家族で疲れきって体力無いまま移動してきました(笑)

疲労困憊です…


高速道路で休憩をとりながら5時間くらい?結構な距離を移動しまして大変でした😵‍💫