寒くなってきましたね

 

朝は窓に結露がすごくてカビも至るところに発生子供たちが触らないようにしないと😱

 

寒くなってくると地味に辛いのが散歩です

 

前に住んでいたところでも近くに電車が走っていたので🚃毎日のように見に行ってましたが夏や冬は辛かったです

 

それでもコンビニや薬局とスーパーがあったので散歩ついでに(自分の子育てのご褒美に菓子パンやお菓子を🍫)買いに行けたのですが今のところは何も無い!😭

 

まだ運転ができないので近くの公園に行くしかないんですが寒いと何もかもやる気が出ない…

 

冬服も着ぶくれするようなダサい格好だし同じ服ばかりになる…

 

新たな転勤先は近くにお店が何も無いのと大所帯の官舎なので人と会うのも格好を見られるのが手抜きコーデなので嫌なんですが💧

 

乗り切るしかないですよね…

 

モチベーションが上がらない〜