ラルク未公開映像、4月分が発表されましたね!



なんとWORLD TOUR 国内凱旋公演のUSJ!!

あの!!人気キャラクターともコラボです♪

当時行きましたよ〜!ある意味butterfly tourでもありますが、この日はBye Byeの演奏がありませんでした。


そう、未だに。15thやOVER THE L'Arc〜en〜Cielなどで映像化されているものの、完全な形では映像化されていないのがBye Byeなんですよね。


その辺のところ、WOWOWさんの力でお願いしますね。


なんと言っても肝はC'est la vieだと思いますが、まぁOAされるでしょう。祈りましょう。


ちなみに未発表の5月は、ラルクの記念日とも被ってくるわけで、まだまだWOWOWの企画が続きそうなことを考えれば、相当期待がかかるわけでして。


何をするの?ニコ


WORLD TOUR 前の横浜FC限定かと思ったけど時系列で公開していること考えれば違うか。


ハワイアンシエル?これも時系列にないのか。


国立2014初日??


んーー、ほんとに、分からん。笑

皆さんの予想を教えてください。



あと、ちなみにラピニュではI'm so happyが、L'20th tourではDune、XXX、ハリクリがカットになっています😭


しかしこれは、もしかするとFLA3の発売フラグかも知れません。


円盤化される作品をカットなしで放送してしまっては購入意欲を削ぎますからね。ある意味ではカットすべき曲をWOWOWサイドは分かっているなと。


企画の最終は、30thラニバの生中継!なんてことになれば面白いなぁと思って観ています。



それではまずはジャカルタを楽しみに。

まったねー!