お待たせしました。
ラルク有名人シリーズ第3弾はyasuさんですお願い
なお、今更ですが人選や紹介する順番は完全に気まぐれでございますびっくり



林保徳とはyasuさんの本名です。彼は、hyde派閥の人間としてかなり有名ですね。

Janne Da ArcのボーカルでAcid Black Cherryとしてソロプロジェクトをしていますが、ソロプロジェクトを始めるにあたっても先輩のhydeさんのアドバイスを受けていたようですニコ

HYDEソロのハロウィンイベントにも数年前まで常連でした。


ラルクのライブでも20周年ライブの際には、HONEYとflowerの歌唱リレーでも登場しました。

普段はカラオケでhydeさんの前でもラルクを歌うそうですよ。hydeさん曰く「yasuくんは俺より俺の曲を知っている。」

そんなこんなで書くことはいっぱいあるんですが、過去にまとめた画像があるのでそちらを紹介します。



うむ。書き込みすぎた拡大しないと読めません。

よくTV番組でもhydeさんのことを話しますが、その顔の幸せそうなことといったらもう。笑
hydeさんに飲みに誘われれば、何時でも飛んでくるそうですお願い

ただ今は療養中で、アーティストとしての活動を休止しています。今でもhydeさんとは仲が良いようですが。

はやく元気な姿を見られればという期待と、無理をせず身体も大事にして欲しいなという気持ちで待っていますニコニコ


ちなみに前回の記事はX JAPANのYOSHIKIさん。



次は誰を書こうかなぁ真顔

それではまた爆笑