アメブロにワードプレスの記事の投稿をするときは、アメーバプレスProですが、定期的に修正されるの | アメーバキング2をフル活用してアメブロ仲間を集めよう!

アメーバキング2をフル活用してアメブロ仲間を集めよう!

アメーバキング2を利用することで、自分を知ってもらい、多くの人との交流をしつつ、楽しいブログライフを満喫しよう♪



ワードプレスで記事を作成して投稿しているけど、どうせなら他のブログサービスでも自分の作成した記事を紹介してアクセスを増やしたい。
それは「友達を増やす為」かもしれないし、「見込み客を集める為」かもしれない。「単にアクセスを増やす事だけが目的」かもしれません。

それならどうするか?

アメーバキング2を利用するって方法もありますが、そのアメーバキング2を並行して、ワードプレスと連動してワードプレス記事投稿と同時にアメブロに記事を埋め込む事ができるアメーバプレスProを利用するのが賢い方法ですよねヽ(*´∀`)ノ

アメーバキング2にも同時投稿できるプラグインが用意されているんですが、やっぱりアメーバプレスProには叶わないわけでして・・・




>>続きはこちら