アメブロから世間の声を「できるだけ早く」「できるだけ多く」聞き出す簡単な方法 | アメーバキング2をフル活用してアメブロ仲間を集めよう!

アメーバキング2をフル活用してアメブロ仲間を集めよう!

アメーバキング2を利用することで、自分を知ってもらい、多くの人との交流をしつつ、楽しいブログライフを満喫しよう♪



仕事で「世間の意見が欲しい」という事ありますよね。
ローカルな情報を欲しいけどネット検索出てこないこともありますよね。

そんな時は誰かに聞き込みをするしかありません。

コミュニティ力が強いアメブロならそれが可能です♪

 

ただし、できるだけ多くの人達に聞き込みをするとなると時間がかかりすぎてしまいます。

そんな問題を解決して、多くの人達とコミュニケーションをとる簡単な方法を解説しますので参考にしてみてください。



>>続きはこちら