仙台の従姉妹は

津波の為まだ行方不明ですが

御葬式を…という
周りの意見に
今まで
耳を貸さなかった(;o;)
叔母が1日に式をするという…事にした……ので

出席する為に
私の母達の飛行機が明日つくとの事(*≧▼≦*)

を…今聞いた
ガガーン( ̄▽ ̄;)




叔母は大事な娘がまだ行方不明で

頭が…おかしくなった様子で
ボンヤリしていたのでしたので(´;ω;`)


私の母がまた
シッカリしなさい!!!と余計な喝を入れてしまうのでは…(T-T)


と 思うと 私の方も 体調が悪くなってきてしまいました…(;o;)



母は自分が正しいと思っているから

「私が なんでそんな言い方しかできないの!」

と言っても
わからないのかも…

悪い所ばかりじゃないけど


ママといると 私は自信が無くなるし ゴリ押しで 周りの人に悪いし 引け目を感じます


私が苦しんでも苦しい気持ちはわかってくれないの…


「わかってどうなるの?
雛姫と 共倒れすれば気が済むの?」


まるで
【パカなの死ぬの?】と言われてるみたい… (;o;)



普通のママみたいに もっと 子供に気を使って欲しい…

他の家は
子供がニートになって
親に暴力ふるっても

お金あげたり
御食事あげたり
ネット環境なのに



ただ
兄たちよりは

全然
甘い環境だから…まだマシで 何より(ρ_;)


【日本みたいな 甘ったれた環境ですら
生きていけなかったら
何処へいってもやってけないよ!】
とか 言われます


私みたいな甘ったれちゃんは
大変なのに(>ω<;)。゜


ママは 真面目過ぎて
少女マンガの様に 私が一番不幸だわっ!とか

感じるだけでも
(`Д´怒)

一生懸命生きて無い人には偉い人であろうと

誰彼構わず怒るのです(`□´怒)

恥ずかしいし嫌です

こういうの
毒になる親と言うのでは…?


良い所を見つけて誉めて欲しいです


だから
叔母が何か強い口調で叱咤されないか

心配です


だって 大事な娘の乗ってた車ですら 見つかっていないのに…

私の従姉妹も家族を探しに車で海の方へ向かったという話ですが

普通向かうでしょう
小さな自分の子供がいる方へ
誰でも行くと思う