私は和食党なので


乾燥納豆は少し前から押し寿司やカボチャのサラダに入れたりして食べてましたが


とろーっと粘りの納豆は少し苦手でした

食べにくいのが
あると面倒くさいのでスルーしがちだったのですが


ジャガイモのお味噌汁の中に入れて食べたら美味しかったです(^q^)

マヨネーズをトッピングするのも
食欲をそそりますよね\(^o^)/


とろーっと粘りの納豆はスプーンの方が食べやすいですネッ♪


お醤油とお砂糖で甘辛に味付けして

お酢をたっぷり入れると粘りが少しとれて食べやすくなります

お砂糖を多目に入れるとまろやかになります


御豆腐やご飯や
コーンフレークに
かけても美味しいです(*^▽^)/




ネバネバ食品で好きなモノブログネタ:ネバネバ食品で好きなモノ 参加中