緊急入院‼️(なんてね) | 病がくれた時間

病がくれた時間

2012年4月27日~検査が始まり、子宮頸部腺癌2B期の診断、5月18日~入院、治療、2013年2月 全摘手術と抗がん剤9クール完了 完治宣言受け終了 2019年1月現在は、半年に1回の通院と年一回のCT検査(こちらも3月で終了)

先週の水曜日未明、ベッドから転落し


不運が重なり腕を骨折しました。


正しい位置に直してもらい、ギプスをはめ一週間


「なんか、治ってきたかも⁉️」と思った夜


転びました。。。 




転ぶことなんて滅多に無いのに。。。


片手吊っていて、もう一方は猫のふやかしたエサ


つまずいたけど、こぼしたくない‼️


でも、結局、転んだし、こぼした。。。




次の日元々受診日で、レントゲンを撮ったところ


先生が、え?(そりゃそう)


で、もう大きい病院に行ってくださいと翌日大きな病院へ。




それが昨日で、骨折したら2週間以内に処置をしないといけないそうで


じゃあ、明日(つまり今日)朝入院、午後手術、明後日午前中に退院でいきますと。


パタパタと予定が決まり、


じいじのショートステイも緊急でお願いし、


昨日診察から帰って、バタバタ大急ぎで、


じいじ、自分、家族に頼むネコフードの準備などをし、




今、ですが。。。 


午後の手術までご飯も食べれない、水も飲めない、


退屈〜、、、ってことで、久しぶりにブログでも。 なんて。




ところで、この病院1月に新しくなって、とってもキレイ😍✨


新しもの好きなので、昨日からウキウキしております🥰




早く手術終わって、食べたり飲んだりしたいな〜🤭✨




台風の行方も気になるところ。