もしかして、なおったかも?? | 雨吉の、雨、時々、お絵描き

雨吉の、雨、時々、お絵描き

雨の日生まれの雨吉です、愛知県在住の主婦です。好きなおヒト(敬称略)や興味→中原淳一、山本タカト、高畠華宵、萩尾望都、DOES、ハナエ、石川智晶、銀魂、帝一の國、イノサン、コードギアス、エヴァンゲリオン、スタジオライフ、名古屋大須商店街、そして、お絵描き。

こんばんは!雨吉です!



長らくアメブロの不具合が続いてましたが、なんとかなったかもしれません。


ちょっとためしにラクガキ出してみます。




最近楽しく見てるアニメ[正解するカド]から、ヤハクィザシュニナさんを描いてみました。






どんな不具合だったかといいますと、アプリからのログインが出来なくなっちゃってたんですよ。

で、再登録しようにも再登録用のメールが届かないという。

だから仕方なくブラウザから投稿してたんですが、そうすると画像の確認も出来ないし画面も見辛くて大変不快でした。

なんせ頭が悪いわ機械音痴だわで、何をどうすりゃいいのか全くわからなくて。


しかし、それでもバカなりにスマホをいじってみて、ようやく何とかなったように思います。



どちらにせよ、今現在、速度規制がかかっていて皆様のところにお邪魔しずらくなってて申し訳ありませんm(__)m



ひとまず、自己確認のためのブログです、失礼しました~!