こんにちは。

このブログを観てくださりありがとうございますにっこり

大学の中間テスト期間が終わり、今は資格勉強しています

(新幹線の中でも勉強しました無気力

今回はサッカー観戦について書いていきたいと思います。

とあるJリーグの試合を見に行くために、金沢まで行きました!

早朝4時起きで電車に乗り、朝6時半発のかがやきに乗って行きました新幹線前

同じ車両には私と同じサッカーファンが何十人と乗っており、びっくりしました!キョロキョロ

まずはシート張りをするため、金沢のレンタルサイクルを利用してスタジアムに向かいました自転車

道中は畑が多かったですが、とてもきれいなスタジアムでした!

無事シート張りを終えた後は、金沢の有名な観光地に向かいました!

歴史的な街並みを見ることができ、金箔ソフトも食べることが出来ました、、。パフェ

金箔の味はあまり感じませんでした、、(笑)不安

その後スタジアムに戻りサッカーの応援をして無事に勝つことが出来ましたニコニコ

約1000人の方が私と同じく応援のためにスタジアムに来ていたようです、、びっくり

試合後金沢に戻った後気温が暑かったこともあり、汗をかいたため駅近くの温泉に入りリラックスすることが出来ましたニヤリ

その後金沢の新鮮なお魚を使ったお寿司寿司を食べたり、お土産を買うことが出来ました。とてもいい街でした100点

次訪れる際は、震災などがあったため、もっと金沢にお金を落としたりボランティア活動を通して微力ではありますが、金沢の力になりたいと感じました。にっこり

また帰り道、同じチームを応援する方に

「お疲れさまでした!帰りきをつけてね!」

また金沢の方には

「応援お疲れさまでした!」

など声をかけてくださいました。

人のやさしさに触れることが出来ました、、泣

改めて見に来ることが出来て良かったです。

次は夏休みに静岡などいくかも、、

おすすめあれば、ぜひコメントで、、!

今回はここまで!