こんにちは!!

このブログを見てくださりありがとうございますにっこり

 

少しずつ夏へ近づき、暑くなってきましたね、、

体調には気をつけてくださいねニコニコ

 

 

 

 

今回は大学生の生活についてです。

そういえば、前々回にインターンのことをすこし書きましたがあるインターンに申し込みました。

選考が何回かあるそうなので、頑張ってみます無気力

 

 

 

 

 

さて今回は軽く私のスケジュールについて書いていきたいと思いますニヤリ

現在、大学二年生ということで来年にむけて少しずつ動き出しております、、。

 

 

 

 

 

 

 

でも大学生なので少し遊びに行きたいし、勉強も、、サークルも、、バイトも、、と忙しいです。ガーン

 

性格上、やることをあらかじめ書き出しときたいタイプなのでスケジュールを昨日作ってみました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように一日一日、やることがあることはうれしいことなのかな、、と思っています

 

充実した大学生生活を送りながら、就活のために行動していきます、、

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログで。それでは。

(今日はロッキンの発表日、、、)

 

 

 

今日の一曲

go!go!vanillas  デットマンズチェイス