2023立川市国営昭和記念公園のマラソンフェスティバル走りました、
ハーフマラソンだから~と軽く考えてたら


6月のマラソン地獄でした☀️😵💦

猫ひろしさんが、ニャーっと凄いスピードで走ってました、
トランプマンさんも、ちゃんとメイクして走ってました、なかなかにカオスな大会です(笑)

猫ひろしランニャーソックスを頂きました。


アシックスのエボライド、
若干、親指が干渉していて、黒爪になってしまい、やがて爪剥がれてしまいましたが、ちゃんと再生しました、
ワンサイズ上げたほうが良かったのかな~、
幅広い足なので、ライドシリーズ買う時は気をつけよう、凄く良いシューズなだけにショック😱⤵️⤵️

因みにグライドライドも同じ親指が黒爪になってしまいました、
左の親指だけ上に反ってるのかな~、
サブ4.5を狙えるシューズを探さねば、
ワイド3eかエキストラワイドで良いシューズがあればどなたか教えて下さいませ。