59歳で青梅マラソン2023完走しました


今までは、ジョギング専門のジョガーで、晩酌のカロリーをランニングでゼロにして、今晩も美味しい酒を飲むのを生き甲斐に、ちんたら走ってました、


子供たちが就職、独立してしまい、晩ご飯を作らなくても良くなり、余裕が~😆🎶、


寂しくなったのと同時に自分時間が出来たのをきっかけに、暇つぶしに30キロ位なら走れるやろ、と、軽くエントリーしたら、、、、


青梅の渓谷の登り坂でドーパミンがドバドバ出たのか、苦しくて楽しい~に目覚めてしまったのか(笑)


シドニーの高橋尚子さんにハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)して貰ったのも目覚めたきっかけに。




これ、マラソン中毒?
ズブズブになる前に抜け出さねば💀(笑)


青梅にも裸足のキツネちゃんが出没していました、人間業では無いのデス、凄いですね~尊敬