ポンコツ狼中年ケン、出走しました、
2回目のフルマラソンです

60歳の記念で、初フルマラソンで走った、
板橋シティマラソンのコースは、ほぼほぼフラットだったのに、、、

かすみちゃんは容赦しないようです


かすみちゃんのコース前半結構なアップダウン、これキツイし、路面斜めになってる所も有り、

ずーっと緩やかな登りで、早くも撃沈です、、


後半は気温も23℃位まで上りましたが、霞ヶ浦のれんこん畑から、気持ち良い風が吹いてくれます、


れんこん畑で胸まで水に浸かってれんこん収穫してました、大変な仕事だなぁ、蓮根食べる時に感謝ですわ、


れんこん畑の横道をずーっと緩やかな登りが続き、これが地味にキツくて、もともとポンコツなメンタルが、音も無くガラガラと崩れ堕ち、


もうやめて~と泣き叫ぶ膝股関節を、なだめすかし、なんとか生還しました~


やったー😃✌️




古稀のかたが走ってました尊敬ですね


シューズ買えへんのか?と心配になる裸族ランナー(最近ちょくちょく見かける、を発見、

これも凄い、真似できないです、尊敬ですね



乾燥と完走をかけたしょーもなくユニークな干しいもと



シャリにカリカリ梅と紫蘇が入ってて、ちょ~美味しいを


お土産に購入。

駅弁の水戸偕楽園梅鯖寿司(ちょっと食べちゃったけど、パチリ、


肝心のレースタイムは

ギリギリセーフ、
念願のサブ5達成させて頂きました、
さて次の目標はサブ4.5か~

ポンコツくんの弱々メンタルが無理ダヨ~やめようよ~って心の声高々にエコーをかけて主張してきます、が、聞こえ無ぁ~いわわわわわ~(笑)