狼中年ケン、板橋シティマラソン、
60歳記念で初フルマラソン出走しました、

2024年3月17日異常気温で23度まで気温が上りバテバテにふにゃけた走りで30キロの壁とか言われるのを初めて🔰体感、脚と股関節の痛みに悶絶、ゾンビ化して歩いてしまいました、

なさけなや、5時間を21分46秒切れなかった、
ま~完走出来たから~ね~ね~ね~、
良しとしますか、😃✌️(笑)

あちこちの痛みを理由に上げ列ね

ろくに走り込まずに

密かにリベンジ用でエントリーして置いた

かすみがうらマラソンの出走日を迎えてしまいました、ガビーン、ヤバいよヤバいよ

これはヤバイっす、パンツ裏表を間違えて履いた日の更衣室位ヤバイっすわ(笑)

DNF決定ですね、自爆する覚悟で出陣します、死して屍、笑うもの( *´艸`)有り。何やっとんねん、この根性無しと指差して笑ってやって下さい(笑)