他人を簡単にバカにするカス
自分の要求がとおるのが当たり前なバカ
そんな奴らで相手を思いやらず自分が一番なカスばかり
大和魂どこにいった?
自分よりも
誰かのために
自分のつよさは自分のためじゃなく
弱い人のために使う
それが当たり前のはず
弱きものを助けるのが隊長でありリーダー(柱)
自分の力を誇るのではなく弱さを尊重し自分の弱さを尊重して他人への思いやりを忘れないでほしい
それができればー
君が人として大切な事を
出来ないことをできるようにするのは大変だけど
することが大事で
やるべき事を決めるのは自分で他人が決めようが信じるのは自分であるべきで
強さを誇るな
強さを誇るな
強さは誰かを守るもので、
見栄とかそんなもんを隠すもんじゃねぇ
強さってのは自分以外の全てを守り
自分の信じたもんを目の前でかがげるもんだ