鉢植えのジューンベリーが実をつけました。

 

なんて可愛らしい。。。

そのままつまんで食べちゃいます。

 

 

 

寒いあいだ じいっとしていた葉っぱや幹が グンと背伸びして

柔らかな葉っぱの赤ちゃんが出てきた、、、!と思ってたら

あっという間に 花が咲いて実になって。

 

同じ頃に そのような動きをして 事業を立ち上げられた方の

サポートもさせていただきました。

言葉、地域デザイン、グラフィック、店舗 それぞれのプロが集まり 

学び合いの場にもなった、とっても楽しいくて美味しいプロジェクトでした。

 

次回、お知らせ&ご報告を。。。

 

 

:::

 

今朝は、くみちゃんが調合してくれたバームを ぬりぬりして

とっても心地のいい香りに包まれてます。

似た性質があるので 家族みんなで使えるものを作ってくれたのだ。

ありがたいなぁ。