ヘルスライフ メンタルコーチ

田口恵子です



連日暑いですね💦



そんな中で昨日は

早朝ランして来ました!




5時半に起きて

バナナを食べて

着替えて

日焼け止塗りまくって



6時に出発!

この時間でも

すでに日差しは強い!!!



日影を選んで選んで....



向かったのは6㎞先の池上本門寺 

ここには力士からプロレスラーに転向した
力動山のお墓もあります。




無事に到着し

日頃のお礼参りを





朝のお寺は気が整っていて

とっても清々しくて気持ちいい✨



蝉の大合唱を聴きながら

帰りました





帰りも日影を選んだけど、

この暑さの中身体が慣れてなくて

今の私には13㎞はかなりハード



大汗かいて

帰宅してシャワー浴びたら

もぅ、それからぐったり



午後はいろいろやろうと思ったけど、

気力と体力が無くて

ぐでたま状態





「あぁ....あれもやらないと、

    これもやらないと」



そんな言葉が頭に浮かんだけど



今日は走ったし、

先週は仕事もめちゃくちゃ忙しかったし、

今日は身体も心も休めよう♡



と、切り替えて

思いっきりゴロゴロしてました♪





なんでも大事なのは

メリハリ



仕事の時は仕事して、

休む時には休んで

遊ぶ時には思いっきり遊ぶ♪



昨日は走ったのでグッスリ眠れて
身体も休まって気持ちも頭もスッキリ!


体感したままの勢いで、
このブログも書いてます!


普段、何かと頑張り過ぎな人ほど
自分の心の声に
寄り添って過ごしてみてくださいね♡



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



自分を大切に
暑さに気を付けて今日も良い1日を♡
田口恵子でした。