最近天気もパッとしなくて

ちょっと頭が重たい・・・

そんな時、

偶然目にしたこちらのブログ

 

 

 

 

自分の事を

自分以上に信じてくれる人は

「神様からのプレゼント」なのだ

 

 

 

 

ドキッ!!!

じゃぁ、私にもそのプレゼントは

届いてたんだ♡

 

 

 

 

気持ちに余裕がなかったり

ちょっとへこむことがあると

 

 

 

 

私ってダメだなぁ....と

自分にダメだしをしたり

 

 

 

どうせ私なんて・・・と

拗ねてみたり

 

 

 

私がイケナイんだ・・・と

自分を責めたり

 

 

 

 

そんな風に

自分を否定しちゃう時って

ないですか?

 

 

 

 

私はよくあるんですよね~。

前よりはましになったけど、

まだ、やってしまう時があって・・・

 

 

 

 

カッコ悪いところ見せたくないなぁ~

と思いつつも、

自虐的になって弱音を吐いたりも。

 




でも、そんな時、

受け止めてくれたり、

大丈夫!と言ってくれたりして、

私のことを

私以上に信じてくれる人

 

 

 

 

ふと思い返すと

そんな人たちに私も囲まれてる♡

と気づいたんですよね。

 

 

 

 

「ない」に目を向けているのは

私だけで

「ある」に目を向けてくれているのは

周りの私を見守ってくれる人達。

 

 

 

 

ちょっとへこんだ時にこのブログを読んで

心が温かくなったので、

ぜひ、あなたの周りも見て欲しいと思って

紹介しました。

 

 

 

 

しあわせは

いつも

じぶんのこころが

きめる

 

 

 

 

今日の休憩中に読んだ本で目にした

相田みつをさんの言葉。

 

 


 

紹介したブログといい

この言葉といい

必要なタイミングで目の前に

現れるんだなぁ~

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日もそのままの自分にOKを♡

田口恵子でした。