先月行った大好きな京都で

小国里恵さんと

ご一緒したお散歩セッション

 

 

 

 

 

その特典の一つで

と~っても楽しみにしていた

「気づきロードマップ」

いただきました!!!

 

 

 

 

見たとき、読んだとき、味わったとき

思ったことは、

これ....

 

 

 

 

私が主役の密着物語

 

 

 

自分の人生は自分が主役

ってわかってるけど、

なかなか普段、

客観視することってないですよね

 

 

 

 

それが、この「気づきロードマップ」

見返すだけで

あの日のことがありありと

よみがえってくるんです!

 

 

 

 

私が呟いた言葉を丁寧に

里恵さんが拾ってくれて、

しかも、その時見た景色の写真と合わせて

形にしてくれてる

 

 

 

 

なんだか、

自分の密着番組....

気分は情熱大陸を見てるみたいで

照れながらも、

めちゃくちゃうれしかった♡

 

 

 

 

それは、

改めて自分が大切にしていることに

気づけたから

 

 

ハートに見えるシンボルツリー

 

 

あの日京都に向かう中

どんな1日にしたいかと考えた時に

思ったのが

 

 

 

 

飾らず、気どらず、カッコつけず

リラックスして、

大好きな緑・森を味わって

自然体の私でいよう!

 

 

 

 

そしたら

下鴨神社の糺の森は

想像以上に心地よく

近くだったら絶対に通いたくなる

 

 

 

 

とっても温かくて優しく

包まれる森だったんです

 

 

 
 

だからか、

とってもリラックスして

頭を使わないで

思ったこと、感じていることを

里恵さんに話せたんですよね。

 

 

 

 

そして、話していることを

味わいたくて

今回ここにやって来たんだなぁ....と

 

 

 

 

普段、自分が主役になって

話をする、話を聞いて貰うことって

ありますか?

 

 

 

 

コーチングセッションには

自分の本音や考えに気づくことが出来る!

と、改めてクライアントの立場になって

体感しました。

 

 
 
 
コーチとともに
同じ空間で同じものを見る
 
 
 
 
そして、
コーチからのフィードバックをもらう。
オンラインもいいけど、
リアルの良さはまた別物!
 
 
 
 
里恵さんの優しさと愛情と
ユーモアも詰まった
気づきロードマップ
 
 
 
 
道に迷った時は
いつでも見返したくなる
私の大切な地図になりました♡
 



里恵さん、ありがとうございました♡





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
 
 
 
あなたはあなたの物語の主役
今週も良い一週間に。
田口恵子でした。