メンタル・ライフコーチ

けいこです

 

 

今日は、起業に関する

ワタナベ薫さんの記事を読んで

最近の私に言われているのかと思い

ご紹介


 

この中で印象的だったのが

 

 

言い訳しない

行動すること

多少の苦しさが伴っても

継続すること

 

 

「やるか、やらないか」

ではなくて、ローランドの言葉、

「成功したいなら、やるか、やるか」

もいいですが、

 

 

「やれ、やれ、やれ!

やるしかないだろ!」です。

 

 

 

 

そして、こちらも

 

 

万人に通用する方法は、

成功イメージをし、言葉、行動

しかなくて、そして継続が

大切なのです。

 

 

 

 

 

何れも、継続することの大切さを

仰っている

 

 

 

 

最近の私は時に

 


弱音を吐きたくなったり

諦めてしまいたくなったり

投げ出したくなったりも

 

 

 

 

成功に近道は無い

 

 

 

不安や迷いが出て来た時ほど、

原点に立ち返り、

継続する大切さを思い返して

少しでも行動していたいと

改めて感じました。

 

 

私の中で

方向性について思う事があり

 

 

 

継続しつつも

一つのやり方に囚われず

柔軟に対応して行きたいと

 

 

 

 

今週末は

その思いを整理しつつ

人との会話の中から

何か少しでも道が見えたらと

 

 

 

 

「諦めず、叶えたい想いは何ですか?」

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さんに光が降り注ぎますように。

 

 

メンタルライフ・コーチ

けいこ

 

 

ベル只今募集中

 

『今より、一歩前に動き出せる』

    コーチング無料体験

 

 詳しくは⏩️こちらまで