花粉で鼻水止まりません笑い泣き


サンプル取り寄せて試して見た

YAMAMOTO茶塩工房さんの、茶塩洗顔おねがい


その後、何度が使っているけど

ハマりデレデレ



はじめ、泡立たないからどうしても

洗顔って言う面が不安で… 

洗顔フォーム⇒茶塩洗顔を使った旨をYAMAMOTO茶塩工房さんへお伝えすると



気持ちが整ったらで構わないから、洗顔フォームを使わず試して欲しい

と言う内容のお返事を頂きましたニコニコ


元の文は、もっと丁寧な言い回しでしたが(ノ≧ڡ≦)☆



良し!やってみるか〜

と。試してみると案外平気でウシシ

洗顔フォームを使わなくてもサッパリ
そして、しっとり音譜

こりゃいい商品だラブラブ


そして、今凄ーく幸せを感じる使い方!!


私はいつも、お風呂の時に使用するんだけど、、

クレンジング⇒茶塩洗顔⇒お風呂上がりのシートパック照れ


いつも、茶塩洗顔を使った後は
化粧水の入りが凄くて(笑)

こんなに吸い込んでいくなら、パックするか〜ニヤリ

と思ってやってみたら、まぁ素晴らしいラブ

お肌のしっとり具合が半端ないお願い


こりゃ、最高だラブラブ



茶塩洗顔を使うようになってから、お肌が柔らかくなった様な気がするおねがい


それと
肌色アップしたような音譜



ちなみに、1袋1回分ってなってるけど
手に取りお顔をマッサージしても、手にまだ残ってるニコニコ

それで、カッサカサの🐾🐾🐾粉吹いた足をかるーくマッサージするだけでも、お肌がしっとりするよデレデレ


もぅ、手放せませんおねがい

あめかぜのmy Pick