勝負の日 | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

今日は勝負の3頭出しでしたOK
そんな日に限って外出予定が入ってしまい隠れて動画チェックをすること3回アセアセ
忙しない1日でしたね~新幹線



さて結果はというと……


イルチルコ
2歳未勝利戦1キラキラキラキラキラキラ
右矢印スタートで出遅れて(少し立ち上がった?)少しヒヤッとしましたが三浦騎手が上手くリカバリーしてくれて完勝でしたチュー

スタート出遅れや4コーナーで膨れそうになったり、あとは少し追ってからの反応が鈍めに見えたりとまだまだこれからの馬ですね馬

シルクでこの厩舎ですからこの後は天栄放牧でしょう。何にせよこの時期に勝ち上がったことで、ゆっくり成長を促せるのは大きいですグッ
2歳世代初の勝ち上がりとなりました!これからが楽しみです!!



ファイアーボーラー
知多特別2キラキラキラキラ
右矢印15番人気で正直ビックリの大激走!!間違いなく馬場の悪化は大きなプラス要素でしたが、ロケットスタートに成功したことが大きかったと思いますキラキラ
あとは芝なら馬群の中で競馬ができるのは大きいですね。ボーラー君はダートのキックバックが本当に嫌いだったようでガーンだけどダートはダメだけど芝での泥の跳ね返りは問題ないってのが不思議だなーって思いますニヤニヤ

勝てなかったのはめちゃくちゃ悔しかったのですが、正直3勝クラスでは頭打ちになりそうではあるので2着は最高の結果かも?と思ったり思わなかったりタラー



ワザモノ
木更津特別4うずまき
右矢印本日のMyメインレースで1番期待をしていたのですが…唯一の馬券外となってしまいましたもやもや
鞍上が黛騎手に決まった時はブーブー言ってしまいましたが、してほしいレースはしてくれたのかなって思います。4コーナーでは勝ったと思いましたもんタラー
あそこから伸びないのは現時点での実力なのか休み明けの分なのか??
ノルマンディーですし是非続戦をお願いします!!

ワザモノをフッて選んだであろうミルコの馬に勝たれたのが結構悔しいですガーンそして馬券的にもかなり痛かったガーン





今日は最低限のノルマ『3頭で1勝』はクリアしてくれました爆笑
明日はアースライザーが盛岡で走ります競馬
この馬も勝ってほしいような勝ってほしくないような笑い泣き最低限のノルマは『5着以内』かな!?
仕事中にこっそりレース観戦しますグッキラキラ