勝負の9月26日!! | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

今日はJRAアニバーサリーなるものに唆され無駄に(!?)馬券を買いすぎてしまいましたもやもや


最近は馬券がほとんど当たらず強制的自粛を強いられていたというのに。秋のGIに向けて入金さえしなければーガーン




そんなこんなで魔の3日間開催も終わり興味は早くも次週へ!!


9/26(日)に愛馬3頭が出走予定ニコニコ

(そんなに頭数いる訳ではないのに出走日被るんだよなぁ。一口馬主あるある??)




まずは中山3レース


2歳未勝利戦  芝1,800m

イルチルコ  三浦騎手

右矢印天栄でしばらく乗り込むのかと思いきや約2週間で帰厩しての復帰戦!『まだまだこれからの馬』的なことを連発されていたので天栄漬けを覚悟していましたが…

新馬戦は先行して最後まで頑張っての2着だったので相手次第ではいけるでしょう!!

シルク馬は勝ち上がりは最低限の義務と思っているので早目に1勝をお願いしたいですチュー




次に中山9レース


木更津特別(2勝C)   芝1,600m

ワザモノ  未定

右矢印何故に騎手が未定!?その日オールカマーに乗るからデムーロさん中山いますよー口笛

邪推してしまうと追い切りが良ければデムーロ騎手、まだ仕上がり途上なら黛騎手でとか考えているのかなと。

春は重賞やOPに出走してたくさん夢を見させてもらいましたキラキラ

条件戦からのリスタートニコニコまた重賞の舞台に立ってもらいたいので、ぶっちゃけここでは負けてほしくないですグッ




最後に中京9レース


知多特別(2勝C)  芝1,200m

ファイアーボーラー  浜中騎手

右矢印my一口馬主初年度世代の生き残り!まだまだ頑張ってくれています!!

ダートで頭打ち(スタート遅いのに馬群ダメ、砂被るとダメという詰み状態)となり障害入も検討されていましたが、芝に矛先を向けて3戦目。芝なら馬群でも我慢できるみたいだし善戦してほしいですねチュー






3頭ともめちゃくちゃ楽しみですキラキラ

最低でも1勝グッ

なんとか2勝チョキ

妄想では3勝OK


9/26が楽しみでなりませんキラキラなのに自分は当日外出予定ガーン

なんてこった…