自慢してもいいですか?? | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

生まれて初めてWIN5当たりましたー(о´∀`о)




そんなに毎週買ってる訳ではないのですが今まで2回ほどWIN4で砕け散っていました笑い泣き
そのトラウマからか当たる気が全くしなかったのですが……


本気で300点以上買ったときは外してるのに軽い気持ちで800円だけ買ったら当たる。
競馬は本当に難しいですね。。。

次は一口愛馬の自慢がしたいものですお茶

なんにせよ安田記念以来馬券が絶不調だっただけに嬉しい収入爆笑
センテリュオ&戸崎さん愛してまーすハート

これでノルマンディーで馬買えるチュー
リストはよっ!!!!!!